• ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(抽選販売)
ABOUT
home

ABOUT  | ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(抽選販売)

ご利用ガイド:ご予約・ご注文について(抽選販売)

予約・購入方法について

購入したい商品を選び、「カートに入れる」を押すと、ショッピングカートに商品が入ります。
複数商品をご購入される場合は、「商品一覧ページ」へ戻り、買い物を続けてください。

【数量変更】

数量を変更するには、一度カート内にて対象の商品の「取消」を押し、選択を取り消してから再度、正しい購入数量を選んでカートに入れてください。

【削除】

カートから商品を削除する場合は、「取消」を押してください。

BACK

抽選予約にて当選した商品の購入方法について

【当選チケットのご購入について】
当選されたお客様のみ、ご当選対象日のチケット購入が可能でとなります。
マイページから当選日の購入を完了させてください。

【当選チケットの入金について】
クレジットカード決済またはコンビニエンスストア決済にてお支払いが可能です。
ご当選された方でコンビニエンスストア決済を選択された方は、支払い期限(入金締切日時)までにお支払いください。

コンビニエンスストア決済を選択した場合は3日以内に入金を完了する事で、予約完了となります。
※当選ご確認後、購入手続きならびに入金が完了しなければ予約完了となりません。
※お支払いをお忘れになりますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
※支払い方法についてはご利用ガイド:お支払いについてのクレジットカード決済について/コンビニ決済についてをご参照ください。

【抽選結果発表について】
当落結果のメール配信はございません。必ずお客様ご自身で当落結果をご確認いただきますようお願いいたします。
抽選結果はマイページよりご確認ください。

【注意事項】
※受付期間終了後はいかなる理由がありましても、お申込み内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。
受付期間終了後、万一お申込みが成立していなかった場合などのお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。
尚、受付期間終了後にお申込みがされていなかったことが判明いたしましても、一切対応はできません。
※当落は先着順で決まることはございません。全てのお申込みが完了した時点でコンピュータ抽選にて決定いたします。
希望される日程・チケット枚数は、慌てずよくご検討の上、お申込みください。
※お客様のご都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
※ページが正常に読み込まれない/表示されない場合、ブラウザにキャッシュ(履歴)が残っている可能性がございます。
その際は下記をお試しいただくことで解決する場合があります。
・キャッシュを削除する。
・シークレット モードやプライベート ブラウジング モードを使用する。
・別のブラウザでサイトにアクセスする。

BACK

お支払い方法について

お支払い方法は、以下いずれかの方法をお選びいただけます。

【商品購入のお支払い方法】

  • クレジットカード決済(注文時に即時決済となります)
  • コンビニエンスストア決済(注文した商品代金をコンビニエンスストアでお支払いいただけます)

【コンビニエンスストア決済時の注意点】

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
またあわせてマイページ内「購入履歴」からもご確認いただけます。

お支払方法詳細に関しては「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

BACK

ご注文成立について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・交換/変更は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。
※特例としてキャンセルが可能な場合がございます。詳細は「キャンセル・交換/変更について」をご確認ください。

BACK

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、noreply@hubsynch.comのアドレスから「ご注文完了メール」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「noreply@hubsynch.com」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
詳細はこちらをご確認ください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合やフリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】

メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

BACK