よくある質問

注文完了メールが届きません。

ご予約後ご注文完了メールを「@hubsynch.com」のアドレスより自動配信しております。
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダなどをご確認いただきますようお願いします。
それでも未着の場合、【マイページ>購入履歴】欄をご確認ください。
ご予約内容が表示されていれば、正常にご予約ができておりますのでご安心ください。

iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com等)は迷惑メール判定のフィルターが厳しく、
迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。
そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合はお手数をおかけしますが、
別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お問合せ

よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。